2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 「違う嫁を選べば良かったwww」なんてお前がよく言えるな!!!こんな夫と結婚して子供に嫌な思いさせてしまい申し訳ない。

361: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/04(日) 22:42:09.14 ID:D1dB4z1z
もうほんとどっかの優しいイクメン旦那とうちの旦那取っ替えてくれる人いないかな。
里帰りから戻ってきた途端喧嘩とか意味わからんわ。最低だろ。何のいたわりもないんだな。
うちの実家任せばっかりだし、帰ったらしばらく早く帰るとか言ってたくせにまた嘘ついたし。
常にイライラしてうぜーんだよ。イララックでも飲めってんだ。
あーあどうせ役立たずなら、単身赴任して給料だけでもたんまり稼げってんだよ。
育児はできないわ、性格悪いわ、ちびだわ、 安月給だわでいいとこゼロじゃん。
それでよく違う嫁選べばよかったなんて言えるな。こっちのセリフだし、お前なんかだれもがお断りだ!

引用元: ・【それでも】夫に一言!!統合スレ27【父親?】

362: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/05(月) 00:53:54.02 ID:ZARdTPK3
>>361
なんで結婚したの?

363: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/05(月) 01:07:56.58 ID:vbIdcWCa
>>361
ちびワロタw

369: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/06(火) 00:53:59.72 ID:MmmEYGTY
>>361
あなたが美人でおっぱいがきれいであそこの具合も良かったら、その旦那と変わってあげてもいいよ!
子どもの世話なら得意だよ。
あと、女を気持ちよくさせるのも得意だよ(´ω`)

371: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/06(火) 09:11:53.66 ID:xGYkcD14
>>361お疲れさまです

私の書き込みかと思った。
まだ里帰り中なのに!
あー、嫌だな今月だ…。
結婚前は、頼りになる優しい大人と思ってたけど、優柔不断のチビ小デブだった。
妊娠中も飲み会とかで普通に朝帰りしてたし。
産まれたからと言って何も変わらないだろうな。
元気に単身赴任でも長期の出張でもして欲しい。

373: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/06(火) 13:36:35.23 ID:EvV6te0W
また実家に戻ることにした。ちなみに>>361です。
非協力なうえ、今日も追い立てるようなメールをしてきて心底嫌気がさしました。
別居か離婚も視野にいれてます。
子供らに気の毒で申し訳ない。私の見る目がないせいで子供にまで嫌な思いさせてることが辛いです。
経済力があったらな…子供にもいい父親とは言い難いし迷わず別れるのに…悔しい…

オススメ記事一覧

嫁「旦那ちゃんのお給料じゃ毎月厳しいのよ」俺「・・・ごめんよぉ」藁にもすがる思いでやってみた結果→

【驚愕】ちょwwwこれ当たりすぎて怖いんだけどwww

“仕事と家庭、なぜ両方を選べない?” 日本の女性の労働環境に、海外から疑問


義実家から大量の本が届いた→旦那宛。 趣味の本かなんかかな?と思いつつダンボールをあけると 私「はっ!?」

仕事が忙しすぎて3日間帰れず、ようやく帰宅したら家中のガラスが割られてて、嫁がいなかった・・・・・

母の遺産は9桁越え!私は旦那やウトメがお金を集りにハイハイと渡した。奴らは湯水の様に使った。

妻に出張の予定を聞かれたときに、うっかり2泊3日と言ってしまった。これが不幸の始まりだった…。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ♪」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…

娘『こんな父親いらない!』 俺「俺もお前なんかいらないよ。」と言ってDNA鑑定の結果を見せた。 娘『え…?』

【閲覧注意】年末年始に家を空けて、帰るとめっちゃ生臭い。恐る恐るドアを開けると…

娘が「明日からお弁当2つ作って!!」と泣きながら懇願してきた!!!訳を聞いてみると・・・私まで悲しくなって涙が出てしまった。

web拍手 by FC2

おすすめサイト新着記事

[ 2014/12/01 ] 愚痴 | TB(0) | CM(1)
  1. 名前:子育て名無し  投稿日:2014/12/01 22:22
    初めての子の出産のときは期待しちゃうのよね
    イクメンとかあまりいないからもてはやされるだけ現実は皆無
    うちは二人目妊娠中具合が悪くて休んでと頼んでも仕事で休めず
    気が付いたら集中治療室で流産
    まだ4歳の息子が新幹線の距離の私実家にSOS電話入れてくれたから生きていた
    それ以降期待もあてにもしなくなった
    深夜帰宅も午前様も稼いでくるならばいい
    マザコンなのもお前さんが一人で義実家行くのは目を瞑ろう
    月に一度くらいは孫を見せに行くのも譲歩しよう
    全ては我が子が成人するまでの修行だ
    [ 編集 ]
コメントの投稿




(入力するとトリップのように暗号化され、IDとして表示されます)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL