2ntブログ

子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

スポンサー
用語解説

【トメ】
【ウト】
【ウトメ】
【コウト】
【コトメ】
【FO】
【CO】
【鬼女】
【気団】
【毒】
【小梨】
【ドキュソ】
【ダンスィ】
【ジョスィ】
【ボッシー】
【ゲスパー】
【エネミー】
【エネme】
【イヤゲモノ】
【サイマー】
【フジコる】
【24】
【マヤる】
【緑の紙】
【DV】
【鳩る】
【ウォーター】

QRコード
QR

アイコン 【悲惨な復讐】嫁のウワキには気付いていたが結婚!間もなく嫁が妊娠したころ、俺は復讐を開始した→結果・・・・

オススメ記事紹介です。クリックで全て見れます。
【悲惨な復讐】嫁のウワキには気付いていたが結婚!間もなく嫁が妊娠したころ、俺は復讐を開始した→結果・・・・

従姉妹の赤ちゃんに特殊な血液型の輸血が必要で呼び出し。なぜ自分が呼ばれたのかわからなかったが、後日、従姉妹だと思っていた人の正体が判明してわかった・・・・

【外道】嫁が行方不明になったが・・・半年後に赤子を抱いて帰ってきた。犯人は嫁実家で、赤子の父親を知って愕然とした・・・・
web拍手 by FC2

関連記事リスト

おすすめサイト新着記事

[ 2014/08/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL